サクちゃんセブ島在住日記

私なりに感じたセブ島ライフを配信します♪

はじめまして

初めまして、サクちゃんです♪

 

まずは簡単に自己紹介から・・・

コロナ前までセブ島で3年間働いていました。

そして危険を察知し、ロックダウン前に日本へ一時帰国。

あっという間に時は過ぎ、1年半を日本で過ごして、再度セブ島へ上陸しました(^^)

 

もちろんまだまだコロナも落ち着いていないので

戻ってくるにはアレコレと手続きが大変でした。

 

以前いた時に感じたフィリピンでの珍事件、カルチャーショックなど

いつかブログにしてみたいなぁと思っており、

ようやく実行に移すことができました🎉

 

過去の出来事や、これから起こるであろう出来事をアップしていけたらと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします🙏

f:id:Saku-chan55:20211022182116j:plain

セクシーなジョリビーw